おすすめ観光タクシー

観光名所を貸切りタクシーで巡ろう。

旅先の情報はタクシー運転手に聞くのが一番!
そんな話を聞いたことある人は多いのではないでしょうか。
地元の道を知り尽くし、現地の情報を知り尽くしたタクシー運転手は、旅案内のエキスパート。中でも観光に詳しいドライバーを貸切りできる観光タクシーなら、至れり尽くせりのサービスと充実のガイドを体感することができますよ。
団体ツアーでは味わえないプライベートな旅を求めて、観光タクシーを利用してみては。


【全国の観光タクシー 人気ランキング】
https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/gs21003/

せんい児島「瀬戸大橋まつり」開催!

毎年 『国産ジーンズ発祥の地・児島』として知られる繊維産業集積地・倉敷市児島 において、盛大に開催されるせんい児島「瀬戸大橋まつり」。
今年は、令和元年11月9日(土)・10日(日)に開催されます。

「せんいの街 児島」ならではの地元メーカーを中心とした即売テントが多数出店。
岡山県内においても最も動員の多いイベントの1つです。

繊維製品の数百張りの即売大テント村を中心に各種イベントを展開しています。
地元下津井の「たこ飯」等の飲み食い横丁も大人気。

是非、児島にお越しください!

タクシー料金 ポイント還元

10/1より消費税率が8%から10%へ引き上げられました。各タクシー会社でも10/1から10円単位で値上げされています。

消費税率引き上げに伴い、各タクシー会社ではクレジットカード(デビッドカード・電子マネー等)を利用されたお客様に ポイント還元制度を導入しているそうです。

還元制度が導入されているタクシーに乗る際は、キャッシュレス決済にしてみてはいかがでしょうか。
※各タクシー会社でポイント還元制度への参加状況が異なっている為、利用者としてはポイント還元の対象となっている車かどうか確認する必要があります。