㈱セーフティ岡山(つちや産業㈱グループ)        新型コロナウイルス濃厚接触者について

保健所の指導の下、濃厚接触者1名が17日にPCR検査を行い、18日に陰性が確認されました。ご心配ご迷惑をお掛けしました。
引き続き、保健所ならびに関係各位と連携を図りながら、安心安全を最優先に感染拡大防止に努めてまいります。

いろいろな用途に応じて利用できるタクシー

現在タクシーは、ただ目的地へ連れて行ってくれるだけではありません。お客様の状況に応じた送迎を行ってくれます。登録や予約はいりますが、いざという時に役立つタクシーなのではないでしょうか。ぜひご利用してみてください。

・陣痛タクシー(陣痛時の送迎)
乗務員がお産について勉強していて、いざという時には病院と連絡を取り合い、安全に送り届けてくれる24時間年中無休で産後にも利用できます。

・子育タクシー
乳児を連れた外出のサポートや、保護者の代わりに子供を保育園や幼稚園・学童・塾まで送り迎えする。サービス乗務員は子育てに関する研修を受け、知識をしっかり身に着けています。

・介護タクシー
運転手・乗務員が介護資格をもち、ベッドから車までの乗車・目的地までの移動、降車後の移動などのサポートを行ってくれます。

・福祉タクシー
身体障害者の方の外出時の移動をサポートしてくれます。福祉車両(車いすのまま乗車できるリフト付車両)導入

㈱セーフティ岡山(つちや産業㈱グループ)        新型コロナウイルス感染者の発生について

2021児島フェス #せんいさい

「2021児島フェス #せんいさい」については、特設オンラインサイト開設によるWEB形式での開催に加え、今回、児島地区で常設店舗(ショップ)がある方を対象に、自社店舗内での出店形式によるイベントも開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、従来のテント販売での実施は見送りますが、実行委員会等での協議を重ね、今回オンラインでのWEB開催に加え、実店舗出店形式での同時開催により、密を避け、児島を周遊して頂くことが目的です。

ぜひ皆様、オンラインサイトからの購入や、児島地区内の各出店店舗を周遊して頂ければと思います。

開催期間 令和3年5月15日(土)~令和3年5月30日(日)