★つちや産業 創立記念日★

1月23日はつちや産業の創立記念日となります。
日々の皆様のご支援、ご愛顧に社員一同、心より深く感謝しております。
これからも社員一同、皆様の御期待に添えますよう一層精進してまいりますので
今後とも、ご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

-職場におけるコロナウイルス予防対策について-

年も改まりましたが、感染拡大の第8波でコロナウイルス感染者が急増し、1日の全国新規感染者数も20万人に近づいております。

さらに毎日の気温の変化も大きく、体調を崩しやすい時期ですので、依然として予防が必要な状況です。 代表的な予防として、手指、物品の消毒が挙げられますが、アルコールでは物品の劣化がご心配な方に向けて弊社では、ノンアルコール消毒液「リフガード」を取り扱っておりますので、お気軽にお問合せください


松田光選手 現役引退ファンミーティングへ参加

2022年12月17日(土) 平林金属株式会社様が運営されている男子ソフトボール部で日本を代表する松田光選手の引退セレモニーに出席しました。
松田選手は2010年の入団以来、投打の二刀流として、数々の大会でチームの優勝に貢献し、日本リーグにおいては、MVPをはじめ、数々の投手・打撃タイトルを獲得してきました。
日本代表でも投打で活躍し、2019年の世界選手権準優勝に貢献。同年のWBSC最優秀選手賞を受賞しました。
2020年には男子ソフトボール界初となるミズノブランドアンバサダーに就任。全国各地でのソフトボール教室参加やYouTube動画での技術紹介等を通して、ソフトボール競技の普及・発展にも尽力してきた方です。
セレモニーで上映された松田選手の功績を振り返る映像には女子ソフトボールのレジェンド上野由岐子さんからのお礼のメッセージもあり感動しました。

“男子ソフトボール界の二刀流” 松田光の軌跡 – YouTube

謹 賀 新 年

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

                     つちや産業 東京つちや セーフティ岡山