タクシーアプリ「DiDi」大阪・福岡で「みんなおトク割」を1月12日から開始

DiDiモビリティジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:和久山 大輔)は、2024年1月12日(金)より、大阪・福岡エリアで「みんなおトク割」キャンペーンを開始します。キャンペーン期間中に対象エリアで所定のクーポンコードをアプリ上に入力すると、10%オフクーポン(最大500円割引/回)が計12枚付与されます。キャンペーンはDiDiを大阪・福岡でご利用いただいている方全員が対象です。 各月のクーポンコードは、キャンペーン開催中、毎月アプリ内及び本ページにて発表いたします

・キャンペーン期間:2024年1月12日(金)~ 終了未定
・対象エリア:大阪・福岡エリア
・クーポンコード

・割引額/枚数内訳
 上記のクーポンコードをアプリへ入力すると、お客様のアカウントへ10%offクーポンが合計12枚付与されます。内訳は以下の通りです。

クーポン利用方法

1.「DiDi」アプリをダウンロード(https://didi.onelink.me/Zkxc/2vpeuufo
2. アプリを開き、サイドメニュー「クーポン」をタップ
3. 上記のクーポンコードを入力
4. アプリ決済(クレジットカード/PayPay連携)を設定
5. アプリ決済を選択した上で、タクシーを配車依頼
6. お支払い時に、クーポンが自動的に適用

タクシー配車アプリ 「DiDi」は目的地と乗車地点を入力すると指定の場所に平均5分*1でタクシーが到着するアプリです。全国15都道府県*2でサービスを展開しています。タクシー配車プラットフォームとして、タクシーに「乗りたい」と「乗せたい」をアプリでマッチングし、タクシー配車の最適化を実現します。「DiDi」は簡単3ステップでタクシーを呼ぶことができます。目的地を事前入力することで、ルートをアプリが自動設定するため、道順をドライバーに説明することも不要です。また、キャッシュレス決済が可能なので、車内での煩わしい現金のやりとりは不要です。利用者のタクシーに関わる様々な不満や不安を解消し、より安心してタクシーへご乗車いただけるようサービスの展開を行っています。


ダウンロード:https://didi.onelink.me/Zkxc/2vpeuufo

温暖化対策の新たな選択肢「ブルーカーボン」

中部地方整備局と愛知県は「ブルーカーボン」に着目したシンポジウムとサイドイベントを、今年2月に、名古屋港水族館で開催すると発表しました。

愛知県のホームページのよりますと、「ブルーカーボン」とは海藻などの海洋生態系に吸収される炭素のことで、地球温暖化の原因とされるCO2の新たな吸収源として注目が集まっているということです。

シンポジウムではNPO法人「海辺つくり研究会」の理事・木村尚さんが基調講演するほか、熊野灘・伊勢湾・三河湾の藻場に関する取り組みや、佐久島しおさい学校による藻場の再生活動など、この地方の「ブルーカーボン」に関する事例も発表される予定です。

同日に開催されるサイドイベントでは、三河湾の生きものに触れ合えるタッチプールや愛知県産海苔の等級当てクイズ、海にちなんだ工作体験など、子どもが楽しめる催し物を実施。

シンポジウムは事前の申し込みが必要ですが、サイドイベントは予約不要で自由に参加が可能。どちらも参加費は無料ということです。

開催日は2024年2月18日が予定されています。

新 春 来 福

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、
お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

つちや産業 東京つちや セーフティ岡山