2021 秋 児島フェス #せんいさい 開催

「2021 秋 児島フェス #せんいさい」については、特設オンラインサイト開設によるWEB販売形式での開催に加え、児島地区で常設店舗(ショップ)がある方を対象に、自社店舗内での出店形式によるイベントも開催いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、従来の児島ボートレース場においてテント販売での実施は行いません。実行委員会等での協議を重ね、今回オンラインでのWEB開催に加え、実店舗出店形式での同時開催により、密を避け、児島を周遊して頂くことが目的です。

ぜひ皆様、オンラインサイトからの購入や、児島地区内の各出店店舗を周遊して頂ければと思います。

開催期間:令和3年10月22日(金)~令和3年11月7日(日)

国産ジーンズ発祥の地である児島の「ジーンズ」
全国シェアの大部分を占める「学生服・学生衣料」「帆布」「畳縁」
せんいのまち児島の「カジュアル衣料」「ワーキングウェア」「紐」
児島のメーカーが生産している「自社製マスク」
など魅力ある商品が自宅にいながらご購入いただけます。

その他にも、児島のおいしい下津井だこを始めとする海産物・おみやげ品
なども購入することが出来ます。

※上記商品は出店事業者によって変更の場合があります。

※今後のコロナ感染状況により、上記常設店舗(ショップ)がある方を対象とした自社店舗内での出店形式によるイベントについては、中止となる可能性もございます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。